ブログ

Blog

カラダのリフレッシュ

最近、時間が空いたら「ほっこり」したくて八風の湯に行きます!夕方から行って晩ごはんを食べてから、まず岩盤浴で体の芯を温めて汗をかいてから、お風呂に入ります。なるべくゆっくりとサウナ→水風呂を3セット、露天風呂にも入って最後の締めくくりに「太古の化石海水」天然温泉で考え事をしながら瞑想。お風呂を出て、テレビモニター付きリクライナーでくつろいでから帰ります!帰りの運転も音楽🎵聴きながらリラックス出来る時間でありがたいなーって思います。一度きりの人生、悔いのない様に楽しみながら行けると最高ですね。「思いは招く」とにかく頑張ります!p(^_^)q  入り口から施設にかけてのアプローチに風鈴がたくさん飾っていて、とても綺麗でした。また行きたくなる空間です!

一覧を見る