ブログ

Blog

遂にスタート 血糖値2週間計測します!

日曜日にシニアサッカーの試合があり、中々試合のない日がなくて間隔が空いてましたがいよいよ血糖コーチングの持続型血糖測定器を装着しました!日頃の日常生活の中で「食事をする前」「食事を取った後」何かおいしい「スイーツを食べた後」自分の血糖値がどのように推移してるか!を測れるサービスという事で、リンククロス「血糖コーチング」をやってみる事にしました。今日から2週間、色々なタイミングで数値を見ていきたいと思います。可視化できた数値の変化を今後の生活に活かして、健康に努めて行きたいと思います。体に何かを装置し続けて計測することが、今まで経験がないので、どのような事に気づけるか!とても楽しみです。アプリも2つダウンロードして、色々なサポートも受けれそうなので楽しみです。ついでにお腹が凹むと嬉しいです笑٩(^‿^)۶

一覧を見る